2017年09月17日

トットちゃん

黒柳徹子さんの生涯を描いたドラマが制作されるそうです。

黒柳徹子さんといえば、先日、ニューヨークだったかにいた頃の写真が公開され、話題になってました。

その黒柳徹子さんの生涯を描いたドラマが、どんなドラマとして描かれるのか、楽しみですね。

ただ、個人的には黒柳徹子さんがいつから今の髪型になったのか、というのが気にはなってます。
posted by ぼーの at 13:42| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

ジブリパーク

愛知県の愛・地球博記念公園こと、モリコロパーク。

ここに、ジブリパークを建設する計画があるようです。モリコロパークには、となりのトトロで登場した家が、さつきとメイの家として建設されていて、入場制限はあるものの中の見学も可能。

もしかしたら、今回の計画はそうしたことも関係 しているのかもしれないですね。
posted by ぼーの at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ネットバンキング

昨年、ネットバンキングの不正送金のあった件数が1296件で、被害総額が16億円を超すそうです。

ATMで振り込むと手数料がかかりますが、ネットバンキングからの振込だと振込手数料が無料になるというメリットがあるので、私もネットバンキングを使ってます。

セキュリティソフトを入れるのはもちろんです。しかし、パスワードはこまめに変更するということも、つい面倒くさくて手抜きしがちですが、やらないとダメですね。
posted by ぼーの at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする